› 滋賀からヒマラヤへ出かけよう! › ブルーポピープロジェクト › 甲南中学校へ行ってきました!
ヒマラヤトレッキング 専門 サパナ http://www.sapanatrek.com

2013年03月13日

甲南中学校へ行ってきました!

先ほどまで、甲南市立甲南中学校へ

今年から生徒会を中心にネパールの山岳民族の子供たちへ
文房具を送る活動「ブルーポピープロジェクト」に
協力してくれるとのこと。

甲南中学校へ行ってきました!
※ 全校生徒の前で緊張しっぱなし。

10分程でしたが、生徒さんを前にヒマラヤで一生懸命頑張る
子供たちのことを話させていただきました。

甲南中学校へ行ってきました!
※ 生徒会の方から文房具を託されました。

最後には・・・
今学期に入って集めてくれた文房具とみんなの思いを
預かってきました。
バレー部の先生からは沢山のバレーボールを預かりました。
ヒマラヤの空に中学校のバレーボールが飛び交うのが
とても楽しみです。

甲南中学校へ行ってきました!
※ 皆さんの思いや気持ち届けます!

「ブルーポピープロジェクト」に協力していただくことになった
甲南中学校のみなさん 本当にありがとうございました。



◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆

お花好きの女性にお勧めしたい
ヒマラヤ高山植物トレッキング


※ 10分ほどですが、あなたをヒマラヤの世界へ連れてってくれますよ~。



300種を超える可憐な妖精の写真集  こちら

高山植物トレッキング 感想  こちら

このブログ内で日程等の資料は公開していません。
お問い合わせを頂いた方だけにお伝えしています。

お問い合わせ:  こちら

詳しい資料ご用意しております。
ご質問にじっくりとお答えできる時間が必要ですので
4月末までにお願いします。

甲南中学校へ行ってきました!

ヒマラヤトレッキング専門 サパナ  


高山植物を見るトレッキング 体験記 http://www.sapanatrek.com/hana_date1.html 初心者向きトレッキング 体験記 http://www.sapanatrek.com/date1.html

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。